2013年3月30日土曜日

徳島県南部地域PRパンフレット「四国の右下 みぎあがりBOOK」 制作のご紹介

今回は、徳島県南部総合県民局様のご依頼を受け作成いたしました、 徳島県南部地域PRパンフレット「四国の右下 みぎあがりBOOK」 をご紹介いたします。

四国の右下 みぎあがりBOOK

【四国の右下 みぎあがりBOOK】(AB判・フルカラー・48頁)

徳島県南部の5市町(阿南市、那賀町、牟岐町、美波町、海陽町)の観光名所やグルメ、物産等を紹介した無料観光情報雑誌です。
グラビアページなど写真を豊富に掲載した内容となっており、また各施設・店舗・地元の方々にも取材協力いただき、大変読み応えのある雑誌に仕上がっております。
さらに巻末ページには『宿泊料金 10%OFF』のクーポンパスが付いており、今回取材協力いただいた宿泊施設で上記の10%OFFもしくは特別サービスが受けられる所がありますので、メリットいっぱいの観光情報誌です。

この「四国の右下 みぎあがりBOOK」は県内外の主要観光地・宿泊施設・レジャー施設などに設置協力を受けております。本誌を見かけた際は、ぜひ手に取ってご覧になってみてください。

アドビジョンは今後も徳島県南部の魅力発信を図って参ります。
最後になりましたがご多忙の中、本誌への取材そして設置のご協力をいただきました各施設・店舗・地元の方々さま、誠にありがとうございました。