2013年2月15日金曜日

徳島県立中央病院 各種制作物のご紹介

今回は、徳島県立中央病院の各種制作事例をご紹介いたします。

【カラークリアファイル 4種】
(A4・フルカラー)
来院者の方が受付票を入れて使用するクリアファイルを制作いたしました。
来院者の案内先等を色別に分けたいとのご要望で、透明・ピンク・パープル・ブルーの4色でデザインいたしました。

徳島県立中央病院 クリアファイル

ファイルの裏側は院内のフロアMAPを制作いたしました。
ピクトサインなどを用いてシンプルかつ、明確な案内ができるよう心がけました。


徳島県立中央病院 クリアファイル裏面


【新病院 概要パンフレット】
2012年10月の新病院開院に合わせて、概要パンフレットを制作いたしました。
新病院のロゴマークである紺色をアクセントカラーに、柔らかい印象のパンフレットに仕上げました。
(A4・フルカラー・10頁)
徳島県立中央病院 新病院概要パンフレット

【開院60周年記念誌】
開院60周年の記念誌を制作いたしました。
徳島県を象徴する藍染(阿波しじら織)を表紙に取り入れたデザインに仕上げました。
中面の本文も藍色をアクセントカラーに、写真を豊富に取り込んだレイアウトになっております。
(A4・フルカラー・140頁)
徳島県立中央病院 60周年記念誌

【認知症疾患医療センター パンフレット】
認知症疾患医療センターの巻三ツ折パンフレットを制作いたしました。
パステルカラーの優しい色合いを用いることで、堅苦しい印象を受けないようにデザインいたしました。また、パンフレットを見る方の年齢を考慮し、字体や大きさも読みやすいものになるように心がけました。
(A4・フルカラー・巻三ツ折仕上げ)

認知症疾患医療センター パンフレット表面

認知症疾患医療センター パンフレット裏面

アドビジョンでは上記の様な各種パンフレット制作も承っております。
ご用命、ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。