2011年12月24日土曜日

交通広告 看板制作のご紹介

今回新たに制作させていただきました、空港内看板、ラッピングバス広告、駅コンコースにホーム内看板の制作事例をご紹介いたします。

【空港ビル内 電照看板広告】
徳島阿波おどり空港の3F搭乗ゲート前に、ニホンフラッシュ株式会社様の電照看板を設置いたしました。中国、日本を中心にアジア圏で幅広く活躍されている企業様のイメージをシンプルかつオシャレに表現しております。

3F 搭乗ゲート カラーコルトン
ニホンフラッシュ様
3F 搭乗ゲート カラーコルトン
ニホンフラッシュ様(アップ)


【バス ラッピング広告】
路線バス、車体後部にアクアクララ様の看板を設置いたしました。オレンジ色の明るいカラーで視認性の高い広告面になるようにデザインいたしました。企業様からも好評のお言葉を頂いております。ありがとうございます。

路線バス ラッピング広告
アクアクララ様
路線バス ラッピング広告
アクアクララ様


【駅コンコース内 電照看板広告】
JR徳島駅、コンコース内に全労済徳島県本部様の電照看板を設置いたしました。全労済イメージキャラクター・向井理さんのさわやかなスマイルが印象的な看板に仕上がりました。

JR徳島駅 カラーコルトン
全労済徳島県本部様
JR徳島駅 カラーコルトン
全労済徳島県本部様(アップ)

【駅ホーム内 看板広告】
JR府中駅、ホーム内に株式会社 豊結会様の看板を設置いたしました。リハビリ専門のデイサービスを行っている企業様です。他の老健施設さんとの違いを伝えられるよう、豊結会様で行っているサービスを分かりやすく看板内に説明しております。

JR府中駅 ホーム内看板
豊結会様
JR府中駅 ホーム内看板
豊結会様(アップ)

空港・鉄道・バスなどの交通機関を利用した交通広告は消費者にとって身近で話題性の高い広告媒体の一つです。
ホットな情報をより近く消費者に届けたいとお考えの企業様は、ぜひアドビジョンまでお気軽にお問い合わせくださいませ。